きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の祈り(番外編)4

目が覚めた私が隣の部屋に行ってみるとソファで寝ているはずの薫はいなかった。どこに行ったんだろう。しばらく部屋で待ってみたけど帰ってくる様子もないし困った私はメイドさんに薫を見なかったか聞いてみたの。 そしたら薫のやつ、あの後ゲストルームを用…

素敵な香りに包まれて…

みなさま、こんばんは! 毎日、寒いですね。風邪など引かれてないでしょうか? 私は1週間近くハスキーボイスでしたがようやくノーマルに戻ってきました。 喉、咳はしつこいですね(>_<) 先日、ある方のブログにお邪魔した時にパリの隠れ家ホテルのもてなしの…

マリナBD創作(後編)

睡眠導入剤のおかげでぐっすりとお昼近くまで眠ってしまったわ。 今日は私の21歳の誕生日。タイミングが悪くてシャルルはスイスへ行ってしまって帰りは明日なのよね…。 「仕事だから仕方ないわよね!忙しいのは今に始まったわけじゃないわっ!」 自分を元気…

マリナBD創作(中編)

真夜中に目が覚めてしまった私は朝になっても調子が悪いままだった。 なかなか寝付けなかったけど起き出す時間でもないからベットの中であれこれと考え事をしていた。 朝になったらシャルルから電話が来るかな?スイスってたしか隣だったよね。時差はないの…

マリナBD創作(前編)

「マリナごめん。もう行かないと…」 そっと私を抱き寄せると甘美な感じの唇を寄せて口付ける。 シャルルはそっと私を放すと颯爽と車に乗り込む。車は走りだし小さくなっていく。庭の向こうを曲がり車は見えなくなった。秋の風が私の胸の中を通り抜けて心が震…

愛の祈り(番外編)3

数か月ぶりの薫との再会は積もりに積もった話で湧き立った。私たちの勢いに厭きれたシャルルが部屋を後にしてから夕食を挟んでさらに長い時間、薫に用意されたゲストルームでお互いの話をして過ごした。夜になるとワインをお供にしてすっかり絨毯の上に座り…

愛の祈り(番外編)2

アプローズと呼ばれる接見の間は絨毯もカーテンも壁紙も全て淡青で統一されている部屋だった。 窓辺には真っ白なグランドピアノがあり、その上には青い薔薇が飾られ見事に咲き誇り際立っていた。さすがに青薔薇の部屋って言うぐらいね。中央にはソファセット…

愛の祈り(番外編)1

プルップルッ… 「私だ。どうした?」 シャルルは事務的な受け答えをする。普段から私たちの朝はなかなかやって来ない。微睡みの中にいた私たちを引き剥がそうとする内線電話の音が部屋に鳴り響いた。 忌々しげに受話器を取るシャルル。 「構わない、しばらく…

愛の祈り(パラドクス後マリナ編)32 最終話

2人で迎えた朝は今日が初めてじゃない。逃亡生活をしていた時だってシャルルと何度も朝を迎えたわ。 あの華麗の館では同じベットだったし。 だけど今日迎える朝は特別な朝…。 ふと目を開けるとシャルルと目が合って私は焦ったわ。やだ、シャルルったら珍しく…

愛の祈り(パラドクス後マリナ編)30

ダイニングに入るとシャルルはもう座っていて、バラが花開くようにふわっと笑顔を見せながら隣に来るように私を促した。 「そのドレス気に入ってくれたかい?オレの思った通りとても似合っているよ。」 眩しそうに私を見つめるシャルルの方がよっぽど綺麗で…

愛の祈り(パラドクス後マリナ編)29

私は自分のシャルルへの想いの深さを思い知った。 そしてシャルルの想いも聞けた。 となるとこの先にはきっと…2人が仲良くなれるような事が待っているわよね? 私は急にこれから起こるであろう事を意識してしまって体を固くした。 シャルルの手が私の肩に置…

愛の祈り(パラドクス後マリナ編)28

シャルルに話しながら私は自分の思いと向き合っていた。 シャルルの事が気掛かりで仕方がなくてとにかく私はパリまで来たわ。 たとえ恋人がいてもいい。 今さらって言われてもしょうがない。 自分の気持ちを伝えられるだけでいい。 そう覚悟して日本から来た…

愛の祈り(パラドクス後マリナ編)27

ドキドキっ!! 私は人生最大のピンチ中なのよ! ここはシャルルの居室。 アルディ家で治療を受けていた私はこのお屋敷で自由に生活していた。 だけどシャルルの居室、つまりプライベートルームに入ったのは初めてなの。 そりゃ記憶失くしててシャルルの事は…

愛の祈り(パラドクス後マリナ編)26

朝からミシェルとジルの企みでハラハラドキドキさせられちゃったけど、結果的に私はすべての事を思い出すことができた。 ジルはずっと私に何も教えてはいけないってシャルルに口止めされていて辛かったみたい。ジルにもいっぱい心配をかけてしまったわ。 そ…

愛の祈り(パラドクス後マリナ編)25

私はパリに着いた途端バックを盗まれて、それを追いかけて事故に遭った。 何もかも思い出したわ。 和矢と別れたこと、 シャルルの事が忘れられなかったこと、 そしてパリに来た理由。 私の気持ちを確かめるために、 今の私の気持ちをシャルルに伝えるために…

愛の祈りミシェル&シャルル編24

ここは当主執務室、オレはシュミレーションを始める。 相手はシャルルだからな。小さなミスも許されない。 本革張りの大きなアルディ家当主のための黒く重厚な椅子。 この椅子に何の興味もないのはここへ来てから今に至るまで変わる事はない。 マリナとロワ…

愛の祈り(パラドクス後マリナ編)23

私はシャルルの後を追って当主執務室へと向かった。 重々しい扉を開け放つとミシェルは本皮の大きな椅子に座り、ジルは執務机を挟んで毅然と立ち、2人は向かい合う格好で私たちの入室を見届けていた。 ミシェルは私たちを視界に入れると机の上に肘を付き、組…

愛の祈り(パラドクス後マリナ編)22

それぞれの思いが巡る…。 私はシャルルの悲しげな顔が忘れられなくて、胸にかすかな痛みを感じていた。 そしてミシェルはなぜか満足気に微笑みを浮かべているように見えた。 夕食をミシェルと一緒にしてその後、私はミシェルの私室にお邪魔したの。 シャルル…

愛の祈り(パラドクス後マリナ編)21

ミシェルの予想通りというか、それ以上に勝手に出かけたミシェルを警察ではなくてアルディ家の警備を使って強制連行するようにシャルルは動き出そうとしていた所に私たちはアルディ家に戻ったの。 やることが大げさ過ぎだわ。 私はそう思ったけどジルの話に…

愛の祈り(パラドクス後マリナ編)20

ミシェルと一緒にいるとあっという間に時間が過ぎていくようだった。 僅かな時間しか居られない事の方が多かったけどいつの間にか私はミシェルが来るのを楽しみにするようになっていた。 記憶障害になって間もないころにミシェルは言ってくれた。 「行きたい…

愛の祈り(パラドクス後マリナ編)19

ジルの執務室で頭痛を起こし、部屋に帰ってからも再び頭痛に襲われた。 シャルルが説明してくれたけど、難しくてよく解らなかった。 要は思い出そうとすると脳がパニックになるので考えるなって事だった。 簡単に言うけど考えないって結構難しいのよ!だって…

愛の祈りシャルル編18

「私はミシェルの事を忘れてしまっているの?」 なんということだ…。 彼女は信じられない事を口にした。 オレは立ち尽くした。 忘れられる苦しみ。ましてやオレとの過去は彼女の中でミシェルとの過去にすり替わっていたのだ…。 時折フラッシュバックが起きて…