きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

あとがき

みなさん、こんにちは!
お正月に帰省などされた方、お疲れ様でした。義実家への挨拶などは何かと気を使うのでどっと疲れますよね😵
私は毎年、仕事があるので電話だけですがそれでも疲れます(笑)

さて、77777HIT記念創作《Reve de continuation》はいかがでしたか?今回のリクエスト内容はマリナちゃんからの告白、そしてラブラブなシャルマリ💕を見たいとのご要望でした。
まず構想の段階でパラドクスをチラ読みし、シャルルの言っていた《一生分の夢を見させてもらった》この言葉を目にした瞬間、シャルルに夢の続きを見させてあげたい!これが始まりでした。
Reve de continuationはフランス語で「夢の続き」そのままですね(笑)そこから和矢と日本に残り、そして…と妄想しました。リクエスト下さったヒミツ様、想像されたいたものと違っていたらごめんなさい💦

二人がラブラブになるまでの時間が長く、もしかしたらもっと早くに再会してそこからのお話にした方が良かったのかな~とも思いましたがお許しください😅💦
今回、初めて小菅でシャルルと別れたところから書き始めました。
これまでは和矢とは別れた…で済ませてきた部分に挑戦することができて私的には満足です。これは出来ではなく、あくまでも挑戦したことに対しての満足です😊やはり書くペースがどうしても上がらずにお待たせすることが多かったんですが、頭の中で思い描いた場面が言葉にならない💧これはやはり語彙力でしょうね。本を読もう読もうと思いつつシリーズものは途中で投げたままです(笑)
実はグノームの聖剣を奪還する辺りまで書きたかったんですが、挫折しました😵
いつか書きたい…いつか…(笑)

そしてこの先の予定ですが、シャルルBDを書いてその後、少しお時間を頂いてから100000HIT記念リクエストに取り掛かろうと思います。シャルル、マリナそしてミシェルが登場します✨
お楽しみに❤
では、最後までお付き合いくださいましてありがとうございました(๑>◡<๑)