きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

新連載を書くにあたって

みなさん、お久しぶりです😊
そして77777HITを踏んで下さったヒミツ様♡お待たせ致しましたm(_ _)m
いよいよ書き始めます❗

半休止状態から約3週間。
妄想スイッチがポチッと入り、昨日、今日でプロットを仕上げました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
途中で心変わりする事も多いので細部までは決めてはいませんが…。
あとは実際にお話を書きながら調べ物をしたり、プロットを修正しながら進めていきます。

ただ、今回のお話を書くにあたってパラドクスを読んだんです。
うぅ……切なかった😭

原作の現実を前にたじろぐ私。
買い戻してからもパラドクスはあまりしっかりと読んだことはないのです。
だって辛いんだもん(>_<)

ルパート大佐に日本に残るのかシャルルと共に島へ行くのかと問われ、この時マリナちゃんの出した答えはマルグリット島へ行くことでしたね。
ただ、結論に至るまでのマリナちゃんの中の心の声が悲しかった。
みなさんの中にも見たくないって方がいるかもしれないのであえて書きませんが、マリナちゃんの動機を再確認し、切なくなりました。

ここからどうやって、私たちの望んでいる方向(笑)に持っていこうか、いやむしろ持っていけるのか?💦

そんな新連載ですがある程度、書き溜めましたらスタートします。
良かったら読みに来てください。
タイトルは「Reve de continuation 」です。どうぞお楽しみに❤