きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

次話の予定と最近のきら

みなさん、こんにちは😊

今日も澄んだ秋空が心地いいですね。
この時期は暑くもなく、寒くもなく本当に過ごしやすい🍁
春もいいけど花粉症があるからなぁ😩


さて、ここ最近は月初と半ばを目標に更新していましたが多忙のため今回はペースダウンですいませんm(_ _)m
中旬ということでそろそろきらが続きを出しているんじゃないかと訪問してくれている方が多くなってきているようだったので近況のお知らせです(⌒-⌒; )


まずは28話は半分ちょっと書きました。が、一週間は手つかずのまま、今日に至るです💦内容は決めてあるので、簡単にいうと頭の中で思い描いているものをあとは文章にするだけです。←これが曲者でねw簡単にはできないのですけど😭
今月は仕事がとても忙しいのと、うまくいけば人事異動がありそうなんですよ✨✨
今の上司が嫌すぎて😅
毎回、自分のミスを私に押し付けてくる人なのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 
 あなたのミスだよね?と聞きたくなる。
叶うなら一度聞いてみたい💡
でも聞いたらキレる⚔️だろうな😅
絶対にムリw


なのでこっそりと裏で人事の方に働きかけていたり😏で創作にあまり時間がとれずにいます。
今月中には落ち着くと思うので遅くても12月の頭には更新したいと思っていますので、どうか気長にお待ちいただければと。


みなさんからの応援が何より創作活動の励みになっています。
お待たせばかりしてますが、これからもどうぞよろしくお願いします👍