きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

年末のご挨拶

今年も残りわずかとなりましたね。また一つ歳をとっ…(止めときましょうw)


さて、今年は「夢から覚めて」「忘れられないもの」「愛の証50000hit感謝創作」の3作品を完結する事ができました。ありがとうございます。訪問してくださったみなさん、ナイスを押して下さったみなさんのおかげです


訪問者数はあくまでも参考程度に…とは思いつつもやはり気になるものです。
更新しない日が続くと逆に申し訳ない気持ちになったり、でもやっぱり嬉しかったり。ただ、思ってたよりも書けてない?と言うか更新してないんだと改めて思いました。ペース上げて行きたいと思ってはいますが…なかなかね


来年の初めには70000hitに到達しそうなのであれこれと構想を始めました。ちょうどシャルルの誕生日にかかりそうなので頑張りたいです。どうぞ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


2017年がみなさんにとって良い年でありますように。