きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

最後の更新です(Yahooブログのことです)

みなさん、こんにちは。

8月末で記事の更新および編集ができなくなることをすっかり忘れておりました💦
引越しが終わったら新作書きます~ってどこで?!でした。
12月までできるのは閲覧とかゲストブックだけのようですね。
ということで最後の更新です。

これまでたくさんの方に訪問して頂き、本当にありがとうございました😊
今後はまだ迷っているんですが、ライブドアを中心に活動を続けていこうかと思っています。
FC2はですね、自動で移行したんですが、限定記事をそのままにしていたせいで、当然のことですが移行されず…💧後追いで限定記事だけを一つずつ拾って更新するのが想像以上に大変!
しかも記事のタイトルがおかしな事になっていてすべてを把握できず、放置した状態😵
どこかの記事でFC2とライブドアと両方で活動すると書きましたが、ライブドアだけにするつもりです。FC2に訪問して下さった方がいらしたらごめんなさい🙏

今後の予定はヤフブロは最後までこのままにしておきますが、ゲストブックでの活動以外はできないので創作活動はライブドアでしていきます。
よかったら遊びに来てください。
限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。申請は下記のメールかゲストブックへ秘密コメントでお願います。
その際はひとみっこであることを一言添えて頂けたらと思います。こちらでひとみっこではないと判断した場合は返信しないこともあるのでご了承下さい。

kkirara_0419@yahoo.co.jp

ではみなさん、今までありがとうございました✨
ライブドアへはこちらからです。

http://blog.livedoor.jp/kkikirara_0419/