きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

どうなる?! β版(日記です)

みなさん、こんばんは!

暖かい日が増えてきましたね。明日からはまた雨みたいだけど。
うちの庭の桜の蕾がだいぶ膨らみ始め、ぽつりとですが花が咲き始めていました🌸


イメージ 1


そして私は軽い方ですが一応、花粉症なので鼻や目が辛い季節でもあります🤧

さて、β版への移行が春から夏にかけて行われると言われていましたが延びましたね。少しホッとしています。
なんせ限定記事がすべて非公開になってしまうらしく、私の創作はどの話にも大抵限定記事があるので、どうしたものか。
そこの記事だけポンっとすっぽ抜けたままにするのか。
かと言って全公開もどうなの?
これはまだ思案中です。

そこでお引越しと言うかFC2へこれまでの記事を移動し始めています。
まだ「新生活」だけですが、数年前に書いた物なので雑ですね(笑)
勢いで書いているな~といった感じでした。少し手を加えたり、修正しながら移行しています。
ただ、まったく扱いに慣れていない為に、限定記事がFC2でもできるのかも分かっておらずまだ手探り状態。
β版への移行が本格的に進んでみないと何とも言えませんが、あちらをメインにするかもしれないです。
ちなみにブログ名は「きらのブログ」変わらずです(笑)←これ自分で検索してみたけど辿り着くのが大変でした。記事が少ないからなのかな…😵よくわかりません💦

しばらくはFC2とヤフブロと同時に進めて行くつもりです。
ヤフブロの新しい仕様を見てから色々考えたいと思っています。

そんなことをしているために「春風よ…」の更新がもたついていてすいません。
明日更新予定です✨