きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

はじめに

はじめまして、きらです。 まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。シャルルの幸せを願い、シャルマリばかりを書いています。

Yahooブログの終了に伴って移行作業をしています。 すでにライブドアへの移行は完了していますが、はてなブログも気になっていたので移行ツールを使って開設してみました。 そのため一部の記事⚠️が非公開のままになっています。 大人の表現(//∇//)\のある記事はすべて非公開になっています。 記事ごとに限定公開にできないものか検討中(u_u)です。 そこで偶然ここに訪問したんだけど、 限定記事見れないの?😵😤🙄 続きがないんだけど…⁉️という方は…

まずこちらへ↓↓↓(私のライブドアブログです✨) パスワードが必要となりますが、大人の話が苦手な方もいらっしゃると思うのでご了承下さい。

http://blog.livedoor.jp/kkikirara_0419/