きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

近況報告

みなさん、こんにちは。
暑いですね!日差しが強くてまた暑い夏が来るのかって感じです😵

さて、長いこと更新できず何をしているのかというと、ライブドアへ「聞かせてほしい」を引っ越しさせている最中なのです。
これはかなり前に書いたもので当初、コピペするだけの予定でしたが、いろんな所が気になって気になって(笑)手直ししながらの作業に手間取っているところです。
さきほど17話を更新したのでまもなく終わる予定なので終わり次第、短編の続きを書こうかと考えていたのですが、あと少しでヤフブロの15万HITを迎えられそうなので、キリ番リクもいいかなと考えています。
偶然にも15万HIT✨を踏まれた方、もしよかったらゲストブックへリクエストを頂ければと思います。
特にご連絡がなかった場合は短編を仕上げていこうかと思っています。

あと少しでヤフブロへの更新も終了してしまうのでこれが最後になるかとは思いますが、最後までお付き合いください😊
その後はライブドア、FC2でしばらくやってみて利用者数の多い方を見てどちらか一方で続けていこうと考えています。
また決まり次第、こちらでご報告しますのでどうぞよろしくお願いします。