きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

これからについて

みなさん、こんにちは。

ヤフブロ終了のお知らせという赤い文字が目に飛び込んできた瞬間、思わず固まりました。
これまで頂いたたくさんのコメントもナイスも全部が消えてしまう。
ベータ版への移行のお知らせを見た時から、引越しも視野に入れつつ様子を見ながらFC2とヤフブロと並行してやって行こうと考えていたんです。
形を変えたとしてもヤフブロはそのまま残るものだと思い込んでいただけに、12月でこれまでの全てがなくなることがとても悲しいです。

今後ですが、FC2へ活動を移しつつ5月以降に新しい移転先で良いものがあればそちらと合わせてやっていこうかと考えています。一応ヤフブロも最後までやる予定です。ただ三つのサイト運営が時間的に可能か?なのであくまでも予定です。

ただ、ここで出会えたみなさんとの繋がりがなくなるのがとても寂しいです😔
良かったらFC2にも遊びに来てください。
リンク貼っておきます←これ、やっとできるようになったんです(笑)

こちらからどうぞ。

http://kkirara0419.blog.fc2.com/