きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

あとがき

みなさん、こんばんは!

1月にスタートした「届かぬ想い」も42話にまで膨らみましたが、無事に完結を迎えることができました(๑>◡<๑)
長い間、お付き合い下さりありがとうございました😊
ほんの十数話の予定で始めたこのお話。すべての始まりは【幸せにおなり】からでした。

パラドクスでは【ひとりじめにできないほど好きだった】と言ったシャルルのセリフ。
くぅ~(>_<)
ひとりじめにしちゃってよ!と何度思ったことか(笑)
そんな想いをしてまでも手放したマリナちゃんがもしも幸せじゃなかったら~が今回の大きなテーマ。「シャルルにとっての届かぬ想い」でした。

裏テーマとしてマリナちゃんの片想いを演出しましたが、早い段階で二人の想いはみなさんにお伝えし、そこからじれったーいお話を書かせていただきました😅
すれ違い、すれ違い、さらにすれ違う、昔の恋愛ドラマのようなお話を書いてみたくて恋愛だけでなく事件の香りを織り交ぜながら挑みましたが、ふぅ~💦難しかった(笑)
どこまで誰が何を知っているのかが、ごっちゃになりそうだし、登場人物についてもそれぞれが抱えてるものがあったのであまりうまく説明できなかったなーっと反省です。


そして以前にも書きましたがしばらくの間、お休みします。いわゆる休止状態になります💧が、毎日触ってはいますのでコメント等はお返事させていただきます😊✨
77777HIT感謝創作にも取り掛かりたいと思います。こちらはある程度書きためてから再開したいと思います✨
その時はみなさん、また遊びに来てくださいね❗