きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

ご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
お正月も過ぎて世間では今日辺りから平常に戻りましたね。私は職業がら年末年始ずっと働いてましてやっと明日からお正月休みになります。
という事で明日から創作活動を再開していこうと思います。続きは…?とお待ちの方がいましたらもう少しだけ時間を下さいませ。

今朝アクセス解析を見てびっくりした事がありました。当サイトに来て下さる方の多くが女性なのですが、今日は、いや昨日の分なので昨日はですが、男性の方が55%?シャルマリファンの方の中に男性も多くいらっしゃるのか…それ以外のたまたま来てしまった…と言う方なのかは分かりませんがシャルルとマリナちゃんのゴニョゴニョ(笑)もいくつか書いているのでちょっと焦りました
と言う事で改めてましてお気に入り登録のお願いですm(_ _)m「シャルルが好きです」だけで結構ですのでご連絡をお願いします。