きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

recollect進捗状況

みなさま、こんばんは☆

まんが家マリナシリーズ全巻をコツコツと集めているのですが、中には手に入れにくい物もあって少しずつ少しずつrecollectしているんですが…。

ついに、愛と哀しみのフーガ(上)発注しました!確かシャルルの想いをジルが語る…とか。冬眠してしまうんですよね…>_<

ちなみに(下)は近所の古本屋さんでたまたま見掛けて買えたんですよね。普通のお値段で。実はこれがrecollectの1番最初だったんです。なのに対となる(上)は高値の取引…(T_T)
でも今買わなかったら二度と手に入らないかもしれない!って思ったら注文してました。そりゃ、もちろん5千円は下りませんでした!まさに10倍!!

また一つシャルルが家に来てくれます。
久しぶりに読めると思うと今から楽しみで仕方ないです。

ダラダラと書いてしまったけど、
私は今、本当にシャルルに夢中なんです(≧∇≦)