きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

シャルルの存在

みなさま、こんばんは!


シャルル、誕生日おめでとう

中毒再発後、初のシャルルの誕生日ですあれこれと企画はしていましたが、アップするまでいきませんでした
私は去年の6月頃に再発し、家族には完全に秘密のままブログを始めました。


母に処分されてしまったマリナシリーズを再購入し、サスペンス~パラドクスまで最近になってすべて買い戻しました。
この本たちは家族に秘密の為にドレッサーの引き出しにこっそりと…。

そんな日々がいつの間にか……


本棚を買いました!
ズラーッとマリナシリーズが並んでます
我が家の車ではひとみ夢ボックスが流れ家族は無言…です(笑)
お持ちの方はご存知ですよね?
あれが流れちゃいます

そして明日はお誕生日ケーキを買いに行く予定なんですが、主人にはずっと秘密でしたがついにカミングアウトしました。

「明日はシャルルの誕生日だからケーキを買いに行こうね」

って誘いました。主人の様子が気になって横目でチラッと見ていたら、

「シャルルの誕生日なんだ(笑)
良かったなぁ~。好きにしてくれ…

と言った反応でした。
しかもプレートを作ってもらいます。


~happybirthday シャルル~



シャルルの存在が影でコソコソとしていたものが気付けば、その存在は我が家では大きくなり、完全に公認となりました

さっきまだまだ寝ない私に主人が一言。

「今日はシャルルを書くの?」

この何気ない会話をする日が来るとは思っていませんでした(笑)
シャルルの存在は確実に我が家で大きくなってます

この雑談↑
創作の合間にちょっと書いてみました。

では創作の世界に旅立ちます