きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

recollect

みなさま、当サイトへ遊びに来て頂いてありがとうございます
立ち上げてからほんのわずかでまだまだ不慣れですが、温かく見守って下さい。

藤本ひとみ中毒、ファンであった私ですが、結婚の際にシャルル達を実家に残して来ていたのをいつの間にか母に処分されていました
置いてきた自分が悪いんだと、昔の物だし…と諦めもあったし、その事も最近まで忘れておりましたファンの皆様、ごめんなさいどうか怒らないでっっ!悪気はないんです(・_・;



そんな事もあって今更ですが、再収集し始めました。全作品、大人買いといきたいとこですがなかなか…。
少しずつ揃えていけたらと思ってます。

現在、シャルルからrecollectしてます
まずは【愛は甘美なパラドクス】を購入。


【愛の迷宮で抱きしめて】出回ってないようで少々高値でしたやっぱりね
これはまだ届いてません。

【愛をするフォリー】昨日GETしました

最近の私の楽しみです。