きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

アプリ消失事件

みなさん、こんにちは!

今日は一段と寒いですね😨
都内では午前中に雪がちらほら降っていました。

さて、タイトルにも書きましたが旧アプリと言いましょうか、私は下書き機能も使えるヤフブロのアプリを愛用していましたが、数分前に突然消失していました_| ̄|○
つまり下書きで保存していた物が全て消えてなくなりました😭
これまでも記事を書いていて保存できていないこともたまにあったので別の場所に保存はしていました。
ただ1話と2話だけ…くぅー全部保存しておけば良かった😵

みなさんの中にも突然、使えなくなったという方もいらっしゃるかと思いますが、まだ使用できている方がいましたら、ぜひ保存することをお勧めします。
何の前触れもなかったのでびっくりしました💦

ということで新連載は来週明けになるかと思います。もう少しだけお待ちください。