きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

活動9周年を迎えました

みなさん、こんにちは🌼


8月17日でブログを始めて9年になりました。
今年が10年目かな?
たぶん…(笑)
いつもご訪問下さりありがとうございます!
これも全てみなさまのおかげです❤️
正直ここまで長くやるとは思っていなかったのですが、シャルル愛が止まらないことはもちろんだけど、完全に創作と向き合う事が習慣になっています。
いつかそれを義務のように感じるようになるまでは続けたいと思っています。
そろそろ危ない気はしています😱
筆が止まると焦るんです💦
でも追い詰められないと書けないという矛盾w
一度止まってしまうと、動き出すまでに時間がかかってしまうんですよ。
だからみなさん煽って下さい(笑)
Mかっ?!🤣
あはは…優しくお願いします🤲
みなさんの応援とご訪問、拍手に支えられて頑張れます👍

※拍手はライブドアブログでの話です。

活動は主にライブドアでしています。

良かったら覗きに来てください↓↓

http://blog.livedoor.jp/kkikirara_0419/archives/16745513.html


http://blog.livedoor.jp/kkikirara_0419/


最近はまた仕事が忙しく、帰りが深夜に及ぶ日が増えて時間が取れずにいます💦
8月後半は更新ペースが遅くなるかと思いますが、もうしばらくお待ち下さい。
現在19話でモタモタしております😵
シャルル、マリナ、マルクの三人の動きに私が追いつかず、それぞれと向き合う時間を下さい。
この先を書く上で影響がなさそうだったら18話の更新は早めにしたいと思います。
出した後に「あっ…」ってなると大変なのでそこは慎重に。


まだまだ茹だるような暑さが続いてますが、皆様どうぞお身体にご自愛下さいませ。


               きら