きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

限定記事について

みなさん、こんにちは!
三連休ですがいかがお過ごしですか?
お出かけする方も多いですよね。楽しんで下さいね

さて、この三日ほど10代の男の子達がこちらに迷い込んで来ているみたいでアクセス解析を見てビックリHNを使ったタイトル記事が悪かったのか、何なのか…原因は分からないんですがあんな記事やこんな記事\(//∇//)\がお気に入り登録すると見れてしまう状態にしてあったので本日より非公開にしました。


イメージ 1



これまでは30代、40代、50代の方が多かったのでビックリしました。


イメージ 2



しかも男性が6割って…(ー ー;)


ひとみっこの方でまだ読み始めたばかりで読んでみたいという方はゲストブック又はこちらの記事にご連絡下さい。内緒コメで結構です
期間限定で鍵をあけます。

現在連載中の感謝創作の8話は半分まで書き終えました。次の休前日に書き上げたいと思います。ちなみにお休みは来週の水曜日。遠いなぁ…(>_<)
ではまた!