きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

10万HIT達成のお知らせ

みなさん、こんにちは!

14日の夜に100.000HIT達成することができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございました❗
ちょうど10万になった所も見ることができました。
いつもの事ですが見たいですよね?(笑)

イメージ 1


キリ番を踏んで下さった方からリクエストもいただきました😊
届かぬ想い、77777HIT感謝創作の後に取り掛かりたいと思います。
さて次回の「届かぬ想い」ですが邪魔が入り(笑)二人のゴニョゴニョは中断しましたが、どうしようかと悩み中。
こちらの記事で「ナイス」を10件以上頂いたら限定記事で二人の幸せな時間を創作しようかなと思います。
毎回悩むのですが実際みなさんはどうなんだろうと…。Rは苦手という方もいると思うので飛ばして読んで頂いても大丈夫なように最終話へ繋げようかとも思っています。
Rも含めて二人の姿を見たいという方はナイスポチをお願いします✨(HNを伏せた内緒ポチもできます)
では引き続き「届かぬ想い」よろしくお願いします。

たくさんのお祝いコメントも頂き、本当にありがとうございました!