きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

近況と情報発信について

みなさん、こんばんは!

 

私、2年ほど前からTwitterをやっておりまして主に更新の状況などを呟いてはいるんですが、この度「はてなブログ」で見てくれてる方にも更新予定などをお伝えできればと思い記事を書きました。

更新も不定期な上に😵特にトップページも活用していないため、情報発信をしていこうと思いました。

ここ最近、嬉しいことに訪問してくれる方がとても多くなり、正直驚いています。

これまで10名ほどの方が来てくれていたんですよ🥰

それが突然の100名様…Σ('◉⌓◉’)

えっ?えっ?!

な、何が起きたっっ?!

アクセス解析のバグかもしれませんけどね😅

でも来てくださる方が増えた分、情報発信はした方がいいかなと✨

ご興味のある方は良かったらフォロー🐦して下さいませ。

★★★

きらら
@kkirara_269

★★★