きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

最近のこと

みなさん、こんばんは!


いかがお過ごしでしょうか?
シャルルの誕生日も無事に終わりましたねこれと言ってパーティを開いたとかではないけど節目を迎えた気分です。

さて、現在連載中の【愛はそこにある…je crois 】ですがお待たせしておりますm(_ _)m
私の知識不足により調べる事が多くなり、また当初より興味が広がってしまった事もありお待たせしてます。

あっ、待ってない…?(>_<)
↑気にしないで下さい(笑)毎回の事ですが言ってみたいだけです

なのでもう少しだけお時間頂きます。
ちなみに次話は、半分まで書き終えてます_φ(・_・
楽しみに待っていて下さい