きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

新年のご挨拶

みなさま、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
いかがお過ごしでしょうか。
私は長い間、更新もせず、潜っていました。以前どこかでお知らせしたかと思いますが職場が代わり、バタついておりました。いわゆる異動ですが、やっと一息つくことができたかな。
しかし活動の方は停滞しています😅
さっき少しだけ続きを書いていましたが、時間が空いているせいもあり、やっぱりブレますね。
仕事が落ち着く兆しはあまりなく、どうなペースで書けるかは今のところ未定です。
なので、ふと思い出した時にでも覗きに来て下さったら新作を出しているかもしれないので、たまに遊びに来てくださると幸いです😊
当初の予定通りバースデーに向けてスタートできればと考えてはいますが、何とも言えないところです。
なんせあまり書けてない💦
気長にお待ちいただけたらと思います。


みなさまにとって今年も良い一年でありますように✨

 

 
             きら