きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

最近のこと(近況について)

みなさん、こんにちは🧸
お久しぶりです。
少し休んでGWが明けた頃にでも新作をスタートできたらと思っていましたが、気づけばもう6月じゃんっ?!…Σ(゚д゚lll)
なのにまだ形にもできていません😵
いくつかプランはあるけれど決めきれず、あちこちに気が散ってしまう状態という感じ。

実は5月に入ってから禁煙しているんです。創作をする時はだいたい吸いながら、もしくは行き詰まると気分転換にと嗜んでいたものが無くてどうも波に乗れず😩
そもそも禁煙のきっかけは職種が変わり、タバコを吸える感じではなくなったこと、体調を崩したこと、他にもいくつか理由はありますが集中できなくて💦
ずっと禁煙したいって思っていたのでついに成功か?!って感じですが、ブログを更新できてないのが少し気になりまして、近況というか、皆様へお知らせさせて頂きました。
お休みしてる間も訪問して下さる方の足跡は見させていただいてます。
もちろんどなたが来てくれているかはわかりませんけどね😅


次回作はいつ頃という具体的な話はまだできませんが、たまに様子を見に来て下さると幸いです😘
近々、新しい家族が増える予定なのでそちらでも何かとバタバタはしているのであまり早く書くとか更新などはできないと思うので気長に待っていてくれたらと思います。
まだまだ寒暖差があるので皆さまも体調にはどうぞお気をつけて下さい♪


              きら