きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

生活が変わりまして…(日記です)

みなさん、こんにちは☀早いものでもう2月ですね。
日中は暖かい日もたま〜にあるけど、まだまだ寒い日が続くと思うので風邪などひかないようにお気をつけ下さいね👍


さて、次話ですがもう少し時間がかかりそうです💦
お待たせしてすいません🙏


力が入りすぎたのか、いつもよりも文字数にボリュームが出てしまい、調整しようか分けようか悩みながら作業を進めているところなんですが、あまり集中できなくて😱
実は最近、コロナの影響で仕事が減ったんです。
収入面で不安がないわけじゃないけど、それよりも休みが多いことが嬉しくて😊
月に5回ほどの休みじゃ全然足りなくて、けっこう不満だったんですよねw
今は好きなだけ時間がある幸せ😍
本を読んだり、大掃除したり🧹、ドラマ観たり、お昼寝したり…とあれこれしてもまだ時間が余る😚
でもまだある、まだあると過ごすうちに気づくと夜🌃になっちゃうんだけど(笑)
YouTubeがけっこうヤバいかも😂
あっという間に時間がたってて焦ります💦
結局無駄に時間を使ってしまってるんだなぁ🥺正直、自由すぎてどうしていいかわかんないのかも🆘
なので、創作も午後に集中してやろうと決めてても寝ちゃったり、急に掃除を始めちゃったりと、これまでのすきま時間に集中🔥してやっていた時よりうまく書けなくなったような…。
逆に今回みたいにノリノリで書いてて文字数増量とか⤴️


ということで、きらの生活が落ち着くまでもう少しだけお待ちくださいm(_ _)m
次次回はいけたら大人のお話を予定しています🥰

はてなブログでは限定記事の設定がよくわからないため、ライブドアブログへジャンプしてもらってお読みいただく形をとっております。

面倒くさくて本当にごめんなさい🙏

手順としては↓↓下をクリックしてもらってライブドアへ飛んでください。

http://blog.livedoor.jp/kkikirara_0419/

詳しいパスワード請求の方法はトップページに記載してありますのでご覧ください。

 

パスワードが必要になりますので、

トップページを参考にしていただき、請求しながら更新をお待ち頂ければと思います✨