きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

はじめに

はじめまして【きら】と申します。


藤本ひとみ先生の作品を青春時代に夢中で読んでいました。そんな事も20数年前のこと…。それが先日、急に思い出して。




続編って、新刊ってこの何年かで出ているんじゃないか?って。調べているうちに二次創作に出会ってしまいました。



皆様とても素晴らしく私は夢中で読みあさりました。特に私はシャルル推し?しかもシャルマリ派。パラドクス後のSSもたくさん描かれていてシャルルの幸せに出会うことが出来て大満足。



そこで私の妄想も膨らみ、自分だけで楽しもう♪って思って初めてみようと思いました。

未熟な私の文章に不快な思いをされてしまったとしても許して下さいっ!



あくまで個人的な楽しみで書いているだけなので温かい目で見てください。