きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

感謝☆10000HIT☆達成

みなさま、こんにちは!

ついに10000HITにたどり着きました

これもいつも訪問して下さるみなさまのおかげです
本当にどうもありがとうございます。
私にとって訪問者数はちょっと気になる存在です。
遊びに来てくれる方が増えていく喜びは創作への励みになっています。

去年の8月17日にブログを始めてからもうすぐで半年が経ちます。
早いなぁ~。
毎日シャルルの事を考えている自分が怖い時もあります(≧∇≦)
連載中の「愛はそこにある」を含め、創作したお話が141話でした。
溢れ出すシャルルへの思いが噴出しているんでしょうね単純に計算して1.3日に1話妄想しているペースでした。
シャルルへの愛溢れ出過ぎ?!
創作の泉が枯れるまで…
これからも私なりのシャルルの幸せを書いていきたいと思ってます。

46話のあとがきにも書きましたが、10000HIT記念にリクエストがもし、あれば秘密コメにてお寄せ下さい
ニアピンの方ももちろんです。
あっ!シャルマリしか書けません

何もなければ
自分でリクします←いつもの創作だよね…(笑)

次は20000HIT達成を目指してシャルルの心からの幸せを追い求めていきたいと思います。

いつも拙い私のお話を読んで下さって本当にありがとうございます