きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

感謝☆ブログ開設4周年❗(訂正あり)

みなさん、こんばんは!

ーー8月17日ーー

本日、ブログ開設4周年を迎えることができました。
ここまで続けてこられたのはいつもご訪問して下さるみなさんのおかげです😊
更新を待っていてくれる方がいなかったらきっとここまで続けてこられなかったんじゃないかと改めて思います。

自分が書きたくて書いている!
それはそうなんだけど仕事に追われて書けない日もあります。
忙しいと言っている間に1週間なんてあっという間に過ぎてしまうこともしばしば。そんな中でも待っていてくれる方がいると思うと頑張れるんです💪

最近だと金曜→金曜と更新しているので木曜はそわそわしますね(笑)
いい意味でプレッシャー✨これは相手があってこそ感じられるもの。だからみなさんにはこれからも優しく(←これポイント💡)プレッシャーをかけてもらいながら頑張りたいと思います📝

「更新楽しみにしていた~」や「1週間たってやっと更新だな~」などのSコメント(笑)などもお待ちしておりまーす😘

進捗などはTwitterで呟いています。良かったら覗いてください。
ユーザー名は @kkirara0419←⚠

★★訂正★★

ユーザー名の数字の部分を当初「419」と書き間違えてしまいました💦
正しくは「0419」ですm(_ _)m


ブログのトップページだと文字数制限があって進捗について書き込む時に毎回悩むのでTwitterも使ってみてます。
Twitterの検索🔍でユーザー名を入れれば私が出てくると思います。


ではまだまだ暑い日が続きますが、みなさん体調管理には十分ご注意くださいね。