きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

10万HIT感謝企画のお知らせ

みなさん、こんにちは!

今日も関東地方は見事な秋晴れです。日中は気温も上がるようですが、やはり朝晩はだいぶ涼しく、秋らしくなりましたね🍁
気温の変化が激しいせいか、体調を崩されている方を多く見かけます😷みなさんも風邪など引かないようにどうぞご自愛くださいね。

さて、まもなく100.000HITを迎えられそうです。それもこれも訪問して下さるみなさんのおかげです❗
本当にありがとうございます✨
日頃の感謝を込めて…キリ番企画です。

と、その前に。
今年の3月に77777HITを迎え、その際にキリ番を踏んで頂いた方からリクエストも頂戴することができました💕

しかーし「届かぬ想い」がまだ連載中なのでそちらは終わり次第、取り掛かる予定です。
つまり書くのはこれからです💦
と言うことで今回の企画も書き始めるまでに少し時間は掛かってしまうとは思いますが100.000HITを踏まれた方、良かったらゲストブックに秘密コメントにてお知らせ下さい✨

リクエストは何でもどうぞと言いたいところですが、シャルマリでお願いします。これまでの作品の続編や番外編の希望などでもいいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、もしご連絡がない場合は流れたってことで(笑)

では引き続き、「届かぬ想い」よろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪