きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

中毒日記

みなさん、こんばんは(^。^)
私の今日の出来事を書いただけなので興味のない方、ごめんなさい。

仕事帰りにとあるスーパーに立ち寄ったんです。関東を中心にチェーン展開をしているお店で100店舗ほどあるらしいんですが駅の中にあるのでいつも帰りが遅くなる私はとても重宝しているお店です。
何を言ってるの?ですよね
いえ、特にお店の紹介がしたいわけじゃないです(笑)
疲れも吹き飛ぶような出会いがあったんです。あっ、違いますよ。
そういう出会いじゃなくて…(≧∇≦)

これです。↓



イメージ 1


白バラ 牛乳って…
しかも269円ですよ!これ、反応してしまいますよね。

前から気にはなっていましたが買った事はないんです。バラ風味?いや、そんなわけ…ですよね。
調べてみたら鳥取ではおなじみだそうですね。生乳たっぷり70パーセント!
美味しそうですね。抹茶、バナナ、フルーツ味などいくつか種類があってミニパックもあるので一回飲んでみようかな
飲んだ事ある方いますか?

きっと私と同じように反応してる方もいたんじゃないかな?と思いながらパシャっと写メしてみました。

すいませんそれだけです(笑)

「夢から覚めて20」は限定記事の予定なのでどのレベルで書こうかと悩んでいるところです\(//∇//)\
もう少しだけ待っていて下さい。