きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

ブログ開設1周年

みなさん、こんにちは!

8月17日でブログを開設してちょうど1年か経ちました。最初は脳内の妄想を文章にしてみようかな程度の個人的に楽しむつもりだったんですが人って何か形になると誰かに見てもらいたいって思うんでしょうねきっと非公開にしていたらここまで続けていなかったかもしれないです。やっぱり見てくれる方がいるって励みになりますね
こうして続けていられるのは遊びにきて下さるみなさんのおかげです
私はシャルルにマリナちゃんと共に生きる未来をあげたい、いや、そんな上から目線じゃなくむしろ差し上げたい的な気持ちで書き続けています。
これからも色々な形でシャルルの幸せな姿を妄想し続けたいと思います。


一年間に創作した作品をまとめてみました。それぞれをポチッとすればページに飛ぶとか出来ればいいんですけどね。
すいません私にはそんな高度な事は出来ません。


新生活【全6話】
2014.8.17~8.18 

心をこめて【全23話】 2014.8.21~9.14  
聞かせてほしい【全20話】 2014.9.18~10.8

愛の祈り【全32話】
2014.10.15~11.15

愛の祈り(番外編)【全4話】
2014.11.20~11.30

愛はそこにある【全49話】
2014.12.1~2015.2.12

la douce pluie 【現在連載中】
2015.2.26~


去年は溢れ出すシャルル愛で全力疾走していました。 新生活は2日で書いたかのようになってますが、私も改めて見て、自分どうした?!って思い返していたら他ブログからのお引越しだった事を思い出しました(笑)まとめて持ってきただけですね。 その後もあまり日を空けずに更新できていたんだなぁってこうして見ているとどれも懐かしいです。 全てシャルマリです。もし気になるものがあったら覗いてみて下さい(^o^) 今年は新しい事に挑戦する予定です。 (今年はもう半分もないけど) それは何か… みなさんの中にもいらっしゃるかと思います。【フランス語を学ぶ】です。 シャルルの言葉を私も知りたい、身近に感じたい、いつかパリに行きたい。 そんな事を考えてます。 創作は変わらないペースで続けていきたいと思っているのでこれからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)