きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

読書の秋です

みなさま、こんばんは☆

朝晩はすっかり涼しくなってきて皆様、体調には気をつけて下さいませ。
うっかり窓なんて開けて寝たら声がガラガラΣ(・□・;)なんて事も…。

さて、私は今までひとみ先生の作品でコバルトシリーズしか読んだことがなかったんです。あっ!鑑定医シャルル関係は読みましたよ(*^_^*)
シャルル大好き♡で読んだものの、何か大人の雰囲気に圧倒されて(-。-; そのあと読み返さなかった事は覚えてます。

これが私の中のひとみ先生の最後の記憶でした。その後もふと思い出して続編やら出版されてないかチェックしてましたが、結婚・育児などでいつの間にか忘れてました。

今年の春ごろから中毒が再発して、ひとみっこ様との交流もさせて頂いてるうちに、再びひとみ先生の作品を手にする機会ができました。

昨日届いたこちら。

イメージ 1



そして先ほど届いたこちら。

イメージ 2



秋の夜長に読書♪…と行きたいです。


現在、連載中の「聞かせてほしい」もまもなく完結します。
妄想タイムが終わったらじっくりと読みふけりたいと思ってます(o^^o)