きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

recollect近況報告 コンプリート!

みなさま、こんばんは(o^^o)

さきほどPostを覗いたら最後の一冊、【愛からはじまるサスペンス】
到着してました。最後は何冊かまとめて注文していたので続々と自宅に届いて、あれよあれよ…と言う間にコンプリートしました*\(^o^)/*

今の悩みはどの話も読みたくて目移りして全部読み切れてないんです。
しかも家族が帰宅すると、内緒なので慌てて引き出しにしまったり…(汗)
読みたいのに時間が足りません(T_T)

みなさんは、家族、公認でしょうか?
私は言えないまま中毒が再発したため、創作も読書も一苦労してます(-。-;

先日、次女が突然帰宅して私は【愛にささげる…】を読み返していました。

ついに、見つかりましたーっっ!
次女は本を手に取り、パラパラ~。
高校生なんですが、次女はかなりの本好きなんです。

これはチャンス?!

これをきっかけに次女もひとみっ子にしてしまえば…(≧∇≦)と期待にワクワクしていましたか、パラパラ~とめくったあげくに、ずいぶん黄ばんでるね…(-。-;と言われて終了。

中毒感染拡大を狙ってさりげなくリビングにでも置いてみようかな(≧∇≦)

小さい時から読み聞かせてれば良かった…(笑)