きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

リコレクト☆ガイ君編

みなさん、こんばんは☆きらです。

先日、私がシャルマリを書く中で初めて登場させたのが和矢と薫なんですが、
実は注文していた【愛する君の…】 が届いてサラサラ~と読んでいて、思いつきで創作を書いてみました。
薫とマリナのベットインをシャルルが見たら…なんてイタズラ心です。ベットインにはしませんでしたが(≧∇≦)


手放したマリナシリーズが徐々に集まり始めて、読んでいると改めて思うこと。

どのキャラもマリナちゃんに恋をして、その切ない胸の内を思うと今でも胸が苦しくなるような…いたたまれない気持ちになるってことでした。

私もいい年の大人になりましたが、今回のガイ君の、あの濡れ場…ドキドキしました。えーと、変な意味じゃなくて彼の上手く表現が出来ないもどかしさとか、溢れる想いや情熱に。

ただの感想文になってしまいましたが、次回注文したのは、カミルス登場のあれです。こちらも少々高値でした(-。-;

次々と届く話を読む度に登場するキャラに気持ちが移りそうになる私(; ̄O ̄)
何があってもシャルルは1番!!なんですが、でも2番手、3番手の影がちらほら…笑

いつかガイ君の話も書いてみたいです(≧∇≦)でも私の想像力が乏しくて無理かな~>_<


最後まで読んで下さりありがとうございました(o^^o)