きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

recollectその後

みなさま、毎日暑さが続いてますが体調など崩さないように気をつけて下さい。

私は午前中は耐え、正午になるとエアコンをポチッとつけるんです。その後は朝までコースになるので、せめて午前中だけでも自然体で居たいと思って…。
冷えすぎてタオルケットに包まっていることも…。風邪引いちゃいそうですよね

そんな事を考えていたらマリナに風邪をひかせ、シャルルに心配させてみたくなってしまいました。萌えていただけたかは心配ですが、まだまだシャルルには心配かけちゃうと思います。ごめんなさいっっ!

風邪シリーズ(笑)1人ではまってます。何パターン行けるか、似たような物になってつまらなかったらごめんなさい~_~;




さて、私のrecollectも順調で、シャルルとの再会に歓喜し、彼の優しさに触れ、その切なさに涙する(>_<、)毎日です。
あの当時、何度も何度も読み返してはひとみ先生の中毒になり、シャルルで胸がいっぱいだった事を思い出しました。


そして再会してしまいました。
シャルル特集のような大辞典。和矢との最初のエピソードなんでしょうか…。涙しました…。
あの日のシャルルの深い哀しみと確かな友情を手に入れる喜び。
私はシャルルを幸せにしてあげなきゃと決意しました(勝手に盛り上がってます笑)

まずはシャルルからと思いキャメロット以降は手元に届きましたが、フーガ上だけが高嶺の花10倍での取引のため、手が出せず…。後悔先に立たずです。なぜ、手放してしまったんだろう。私のバカ(´□`。)
最後まで読んで頂きありがとうございました。今後、パラドクス後の話を考えてます。未熟なためどこまで自分の想いを表現できるかは不安ですが挑戦したいと思ってます