きらのブログ

まんが家マリナシリーズの二次創作サイトです。

やっと投稿できたけど

みなさん、こんばんは。

夕方からずっと「投稿に失敗しました」のメッセージが出てしまい何度か試したけど更新出来ずにいました。
そして先ほどチャレンジしてみたらあっさり投稿出来たんです。いつの間にか不具合は解消されたのかなと思っていたら…。

すっごい行間(; ̄O ̄)
私の思い描いたものと違うっ!
と言うことで謎の行間は読みにくいかもしれませんがご了承ください。
修正したくてもよく分からない
何を消せばいいのかしら~

**
追記

偶然51話を覗いたらひどい行間に慌てて手直ししました。そしてこの記事に目を通してみたら「そっか…この頃ってまだやり方が分からなかったんだった」と1年半の間に自分が成長していた事を実感。どんな事でも続けていれば何かしら出来るようになるものなんですね~😊
というわけで51話は修正しました。
2017.2.5